//=time() ?>
初めて厚塗り的なのやってみた これが果たして厚塗りと言えるのか… 初描きのut先生でやるもんじゃないやろ((((まあいいや 最近ut先生不足が激しいとある相互さんに届け
@pinojagi メンション失礼します🙏 誕生日おめでとう🎉🎉🎉 てことで代理絵どぞ!!低クオ許して…
@gomen_nasa1 @5 代理ィ!!これ!!ついに他の人が描いた僕の代理が見れるのか……!
#粉みかんはよ起きろ 粉みかんさんと俺の代理 うちよそ描くの楽しかった ……こういうことしてるから課題とか記念絵終わんないんだよ君???
やっっっっと完成しました(遅い) 代理の正式(?)資料 好きな色しか使ってない()
@toa_daaa 何回出すんだとか思われそうな描き納めと8周年zmさん
@toa_daaa 過去絵ッッッ… 🌵は描いたことなかった pkさんは気にしないで
@ngtr__ 二枚目付ける位置間違えたかもしれんけど…どぞ
@kuzu_haku222 これなんか好き
描き初め!!!!!いつもと違う塗り方してみた #い・らくすと