//=time() ?>
封面會感溫
12+
戦艦棲姫休日始めるᕕ ( ᐛ ) ᕗ 「作戦終了!!私はゲームをしたい!!」
(ノ>ω<)ノ絕對!大丈夫!
@TAMA177114 戦艦棲姫難しい。・゚・(つд`゚)・゚・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
WEEEE~~~
バニー棲姫 (*´▽`*)
今日の気分は良くないヾ(⌒(_´・ㅅ・`)_