//=time() ?>
罰を https://t.co/vxoN5fHB19
......心ボロボロ
PS4の購入以来.....絵がない.....(´⊙ω⊙`)
IF MY PS4 PRO 痛ステッカー 😂
そんな戦艦棲姫で大丈夫か?
戦艦水姬 ブラックボックス (੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾ https://t.co/bjSCgPNwPL
私は肉を食べたい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 https://t.co/sfN7eQ2Nhj
自身の銃を自分で建てる(•ω•)
6ヶ月前に......絵を続ける∠( ᐛ 」∠)_
⎝( OωO)⎠ウォーターガン⎝( OωO)⎠