//=time() ?>
深海棲艦を描くことから、自然と離れていくんだと思っていました。
あの頃の「それ」を、もう自分にはきっとできないって、どこかで諦めていた気がします。
でも……皆さんのおかげで。たくさんの優しさに触れて、少しずつ、あの頃の熱を思い出せるようになってきました。
本当に、ありがとう。
集積地棲姫兼任レースクイーン、ついでに(無理やり)自分のガソリンタンク資源を提供する
提督…ガソリンを入れましょうか?
簡単に自己紹介します。私は海翼(かい よく)です。雪風のコスプレをしたことがきっかけで、深海棲艦に恋をした深海提督です。
2014年に艦これを始めて、2015年からずっと深海棲艦中心に絵を描いてます...今もなお、描き続けています(笑)。
ここは深淵なので、新しい提督の方はご注意を🖤