海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

遠征前の落書き、嬉しくて深海の戦艦棲姫を見に行く。
たった1ヶ月ほどでまた東京急行www

89 417

少し早いですが、おはようございます!
舞台劇の開幕を記念して…
こちらで深海遊撃隊の新春LIVE衣装のポストカードを印刷できるようにしました!
必要な提督の皆様、ご自由にお使いください!

74 221

当初はまだ衣装写真が出ていなかったので、先に深海游撃隊の新春ライブの姿を描きました。

14 75

舞台劇のデザイン、我慢できなくて描いちゃった…!めっちゃ楽しみだぁぁぁ!!!



188 644

確かに私は長い間深海成分に飢えていたけど、こんなに精神的な糧食を一気にぶちまけられると、本当にこのゲーム終わるんじゃないかって錯覚しちゃうWWW

25 95

友達に「千秋楽を観なくて後悔しないの?」と聞かれました。もちろん、最後の公演には特別な演出がたくさんあると聞いていますし、自分でも体験したい気持ちはあります。ですが、時間の都合でどうしても行けません。でも、当日みんなのレポートを楽しみにしています!特に深海との交流が気になります。

11 51

米駆逐棲姫(量産型)に似た姉妹がいて、一緒に遊べるようになった(?)ただ、一人は服を着てなくて、もう一人は着てるだけwww

28 130

これは古の時代(?)の話なんだけど、当時はちょうどイベント期間中に公式Twitterが凍結され、さらにサーバー攻撃まで受けて更新ができなくなったんだ。
そしたら、一部の掲示板では「大本営が深海の襲撃を受けて、通信が遮断されたwwwww」ってネタにされてたよ。

68 281

ラララ~♪ ラララ~♪(2019春イベ ボス戦闘 E5 BGM)
生きて動く深海棲艦を見るのが楽しみです(?)


167 678