//=time() ?>
少し早いですが、おはようございます!
舞台劇の開幕を記念して…
こちらで深海遊撃隊の新春LIVE衣装のポストカードを印刷できるようにしました!
必要な提督の皆様、ご自由にお使いください!
確かに私は長い間深海成分に飢えていたけど、こんなに精神的な糧食を一気にぶちまけられると、本当にこのゲーム終わるんじゃないかって錯覚しちゃうWWW
友達に「千秋楽を観なくて後悔しないの?」と聞かれました。もちろん、最後の公演には特別な演出がたくさんあると聞いていますし、自分でも体験したい気持ちはあります。ですが、時間の都合でどうしても行けません。でも、当日みんなのレポートを楽しみにしています!特に深海との交流が気になります。
米駆逐棲姫(量産型)に似た姉妹がいて、一緒に遊べるようになった(?)ただ、一人は服を着てなくて、もう一人は着てるだけwww
これは古の時代(?)の話なんだけど、当時はちょうどイベント期間中に公式Twitterが凍結され、さらにサーバー攻撃まで受けて更新ができなくなったんだ。
そしたら、一部の掲示板では「大本営が深海の襲撃を受けて、通信が遮断されたwwwww」ってネタにされてたよ。