海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

こんなに絵を描く意欲が湧いたのは本当に久しぶりです。最後にこんなに興奮したのは2019年(深海大サーカス)の時でした。

77 460

実はポムポムプリンが好きな集積地棲姫 https://t.co/j8mUqcwDUk

364 1239

確かに自分はあまり怖い顔をした深海棲艦を描かないですね。大半は深海たちが楽しそうにしているところを描いてます…。
深海棲艦が一般の提督や艦娘たちを嫌うかもしれないことを、もう忘れそうです。うちの鎮守府では、イベント期間外ならお互いに遊んでいる感じがしますね。

14 75

深海の顔に笑顔がないことで提督たちに嫌われるんじゃないかと少し心配していたけど…どうやら杞憂だったみたいだwww

269 1208

これからも10年間、深海棲艦たちを好きでいられたらいいなと思っています!

278 1329

タイムラインを見ていると、まるで自分も現場にいるような気分になります。現場の提督たちが楽しそうにシェアしているのを見て、とても嬉しいです!

11 57

なぜ呉の集積地棲姫の胸部装甲が強化されたように見えるのですか(

106 444

13日に深海遊撃隊が提督たちと交流するのを期待してもいいのかな〜

38 151