//=time() ?>
Folding stool? That would be great! 香港限定版 厭戰好折凳立牌 本周末在 香港PR06(Palette Ring 綜合同人展) DAY2 J08攤 限定販售!!
友人: LX を着ているなら、もっと大きな WW を着るべきです
【限定潜高型】mode イベントの公式服は本当に女子には大きすぎるwドレスとしても使えますwww
E7丁クリア!!! 今回夏イベ 乙乙甲乙丙丙丁 走完!
E7丁...ただ描きたいだけです
:E7丁の トーチカ要塞棲姫が見つからないのはなぜですか? 他の提督:阻塞氣球の使用量が多すぎる 深海棲艦の空飛要塞σ ゚∀ ゚) ゚∀゚)σ
羅生門感? 戦争も羅生門、人は自分の利益のために生き残るために戦う。
E5丙 クリア!! あと2マップ!!!
So What? やっぱり標準姫様は誇り高いですねwww
青い背景?? この青い背景がとても綺麗ですね!