//=time() ?>
MEI博士「スウ…貴方はどうか彼の側に居て欲しい。彼の道が歪まないように。私に約束してくれる?」 ケビン「どれほどの代償を払おうとも人類は崩壊に打ち勝つべきだ」 スウ「君の狂気を止める為なら僕はどんな代償を払っても構わないと思っている」 しんどいね尊いね無理だね貢ぎたいね
アポ(42)ヴァカ(30)兄弟いいいいいいいいい!!!!!! ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアンッッッッ
スウさん指のタトゥーないね… 腕の浸蝕っぽいものも漫画の時なかったけど… もしや火を追う蛾入りたての頃なんかな…それか初期設定ボツ…?
スウさんはデュランダルのパンチ受け止めた事あるし、 なんなら腹に膝いれられた事もあるぞ (??????????)
エモいといえば🤔そうですねぇ… 読み返して最近気づいた… めっちゃ嘘つくやん……😭😭😭😭
開眼してるSU(スウ)さん何度でもツイートします ありがとうmiHoYo、ありがとう櫻井孝宏
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そういえば高橋李依さんと早見沙織さん、原神の前に崩壊学園にも出演してたね… クロエ(高橋李依)と輝夜姫(早見沙織)……
稲妻全く関係ないけど… 元ネタは我が娘(最近外出する時めっちゃ足にくっつく)(ジーンズ冷たくて気持ちいいらしい)
SUさん!新衣装!メッシュ! ピアスおしゃれ!葉っぱ! てか喉らへんのマークは何! ちょっと左腕大丈夫!? どちたの!?SUさんすき!!