//=time() ?>
店長、今日というめでたい日に、お店に居る隊長さんたち全員に私の奢りでおしるこを頼む。 え?無い??なぜ???
さてはコイツ前にもこの席座っとるな?🤔
今日は夕依ちゃん席です❤️
あ、店長。 千年夕依も納得の新・つぶあんたっぷりおしるこください。
キャミソールワンピ!
ほたるちゃん一人じゃ心配だから
店長!ご馳走様でした!!
夢が叶う場所、スクストカフェ
ぼくも1個ちょーだい❤️
@sgs_odhio したくない?