//=time() ?>
今年は珍しくけっこう描いてる年でしたね。いつもなら4枚も描けてないもの(笑) #2019年自分が選ぶ今年の4枚 #Artof2019
でーきたー!( ´ ▽ ` ) #ガチ制作会
なんとなくタイトルが決まりそうな気がする… ていうかあらためて水彩難し…思ったように滲みを操作できない(*'-') #ガチ制作会
キャスで描いてた落書き晒す。 頭はたらいてなくても描けるマル描いてちょんちょんのクラげ。
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる モノクロのかっこよさは元の画力に影響するということが判明いたしました。 むしろ…遺影いえーい( ´▽`)←
遊んでたら夜が明けた…(笑)
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 理由……… どっちかというと本能に近いかな…(*'ω'*)
【お仕事】 名刺の装飾用トライバル原案。色を抜いた状態でクライアントに見せて、イメージがどれに近いか選んでもらいます(・ω・)
#平成最後に自分の代表作を貼る 自信もって言えるものはほぼないんですが。銀粘土はまたやりたいですねぇ(*´▽`*)