//=time() ?>
@PPPnoPOST カナデ「こんばんは🌙😃❗ネコのお兄さん!」
@PPPnoPOST カナデ「このままネコ郵便のお兄さんにならない?」 (=゚ω゚=)ノヽ(ФωФ)
@PPPnoPOST カナデ「ついにお兄さんもネコになるんだね(ФωФ) ボクがりっぱなネコに鍛えてあげる...」
男の子ばかりの中の紅一点の優希ちゃん😊 来年にはもう一人女の子くるからね! #今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう #うちの子
@1231Tomoki アユム「ハロウィン過ぎちゃったけど、お菓子くれる!」
@asaumelove カナデ「どんな味だろう!興味ありなぁ!」
@PPPnoPOST @asaumelove ちなみに3/20はうちの子ダイチくんの誕生日🎁🎂
奏多くんとアユムくん、別の仮装をしてたら、雑誌の表紙に抜擢❗ 颯太「うわぁ、奏とアユムが表紙になってるぞ!」 奏多「何だか恥ずかしいなぁ...」 #うちの子とハロウィン #うちの子かわいい #ハロウィン
@Sinca0930 カナデ「美味しそう( ̄¬ ̄)もらっていいかな?」
@1231Tomoki アユム「風邪ひかないように頑張ろうね😉」