//=time() ?>
リプ来たスタンプ描くやつ ナヒーダ上手くいったから先に出します😉
@8o8_lll スッ… (よろしくお願いしたいです……!)
@m_o3nb 締め切ってたら申し訳ない
ウピャーーーー)ーーーー
tasukete issyouowaranai
思いついて描いた 描き納め(落書きだけど) #ウェンティ #Venti #Genshinfanart
#原神祝福おみくじ 志望校合格志望校合格
#原神絵描きさんと繋がりたい 乗っかろーと思ったけど基本アナログな上に落書きしかしてねぇ〜!!!!!!!!ってことで最近描いたデジタルの落書きだけ…… 気になった方フォローしたいなと思っております……
rkgk