//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 賑やからくがき。何だかんだ勢いで描けてるには描けてる…
紙マリ擬。イイブ軍の日なので過去のまとめ再掲。
久しぶりにクリスマス漫画進めて見たけど、一年前に描いた冬仕様いい感じに描けてるかも…一年前??
紙マリ擬。イイニーハイの日だったので、宅擬のニーハイちゃんたちをこれでもかと描いた。まだまだいるけどさすがに描き切れなかった…ほぼど趣味。
うしゃ~勢いらくがき
紙マリ擬。イイ笑顔の日は過ぎたけど闘技場擬でにっこにこ落書き。
マリルイ擬。ギャップで後頭部からぶん殴られた時の衝撃からの妄想
マリルイ擬。何でもイイから落書き。ボ隊。
㊗マリルイブラザーシップ1周年🎉 1週間以上の大遅刻になりましたがやっと描けました… マリルイシリーズ完全復活作品として最高の作品でした‼ 気になる人はほんとやって損はないです‼ #MarioAndLuigiBrothership #ブラザーシップ1周年
まだ全然おわんない…