//=time() ?>
#第二十回塗りマスタイムラプス
#Ib
病み子ちゃんwip
描き途中ユウキだよん 久々に勉強しない日を作ったから描けた〜 とりあえず明日から9月中旬までは一切お絵描き出来ないです!!!上手く行けば10月辺りから復活できるかも?
2周年🔥🔥🔥 こちらも過去絵で申し訳ない!!!でも愛は溢れてます🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #プロメア2nd
この間40分で描いたやつ
とあるタグを見かけたんだけど普通に成長を見て欲しかったから ←before after→
木瓜かずらさん(@bokekazura )のhpyuを塗らせていただきました。私がはろうぃーんだと思っているのではろうぃーんです。素敵な線画をありがとうございました! 何か問題があればすぐに削除致します。
#ユウキ この間のユウキ絵色塗りメイキング〜
勝手ながら3条さん(@85_kingyo )の線画を塗らせていただきました。とても楽しかったです! 何か問題がありましたら直ぐに削除致します。