//=time() ?>
うちの子の愛妻家イシュメール君をよろしく
ファイティングフェニックス!?の元ネタ、ビーダマンやったんか
#リバス5周年カウントダウン めでたいねぇ!もう5歳だ!
個人的に新クスィーガンダムは、νガンダムを連想する色合いで、逆シャアの時のアムロを見てたハサウェイらしくて好き。旧クスィーもファーストガンダムらしい色合いで好き。つまり好き
閃光のハサウェイのガウマンめっちゃ好き。この顔でcv.津田健次郎は好きになるやん
最後にイラスト。参加者及び答案者の方々、お疲れ様でした
超報告遅れましたが、誰デザの答えです。 正解は4の【終局の天使】でした!靴のデザインがかなり自分だったのでわかりやすかったと思います。 投票してくださった方々、感謝です!
描かせていただいた子です
ボーボボは鬼滅の刃とか呪術廻戦とか最近の流行りをちゃんと捉えてて偉い。アモアスもあったから驚いたわ
@GekikaraKurage モンハン発売したらいっしょにやろうな