//=time() ?>
@srgn_11 ラピスラズリさんがとても好きです… 大変だとは思いますが、作業頑張ってください~!✨
いつか叶う日がくるでしょうか
6月に描いた絵4選
うちの子ハッピーバースデー 【ナト(パトリック)】 「今年もいいことあるかなー!」
@hexe_servitor
@96_kuroka バヴィーナさんおめでと~🎉
@Rovun1103 凛さんハピバ~!🎉✨
仲良し商人組
@hexe_servitor 恋人の日その1 お相手様に好きを伝えてくださいな 「参ったな…好きだよ」 「ねぇねぇ、大好きだよ!」 「……好き、ですよ…?」 「もちろん好きです、嘘偽りなく」