//=time() ?>
ウェイトと向き合いつつ帯揚げ可愛くして帯締め作りました
仮マテリアルはめてみた きっと素敵になりそう
着物のUVもおおむね開いたぞ・・!
UV展開して髪を描きはじめたところ
帯作りました 文庫結びのアレンジぽく、、
←マベで作ったラフ ミラーしたり厚み付けたりリトポして整えたラフ2→
マベで着物のラフ造形を作るなどした なぜか左前になっちゃうのでblenderで直します
メッシュ化を進めています
kawaii
とりあえず正月向けに吊るし飾り付きの傘をこねています