//=time() ?>
実は親愛なるタマアシイさん【@gomigomi_siteru】のラフを
頂戴しての場地さんでした♡
泣かせてゴメン〜〜!🙇♀️
タマアシイさんの方には私のラフを元に描いてくれた素敵な🐯がいますので是非~~~!!🥰
大大大好きなフォロワ様タマアシイさん
[@gomigomi_siteru]の線画
塗らせて頂きました〜!💖
タマアシイさんの春千夜カッコ良すぎて妄想が膨らみすぎて過去一凝ってしまった、、、🥹🫶🏻
本当楽しかった!
ありがとうございました🙌🏻💗