//=time() ?>
お題:寒色・冷笑 #鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
sherryさん(@sherrycherry914)からご指名頂いたので、刀剣と薄桜鬼から1枚ずつ、好きな画像貼ります~ 夏の夜の太郎さんと、かざちづ~ #好きな画像1枚貼って5人指名する
太郎太刀アニキと、厚・後藤・信濃・薬研(大将組)の甘い話 続き(2/2)
太郎太刀アニキと、厚・後藤・信濃・薬研(大将組)の甘い話(1/2) 先日ツイートしたハロウィンの夜の漫画なんだけど、ものすごい遅刻だけど気にしないで!
ペンの練習を兼ねて、ポッキー太郎さんラクガキ
鶴丸さんの箏曲 #鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
太郎さんと大将組のハロウィンの夜っぽい漫画を描いてるんだけど、今日にまったく間に合わなかったし、あと何日かかかりそう( ´ ▽ ` )
勢いあまって描きましたわ;;;; しれっとタグお借りします… #太郎太刀花丸出演確定おめでとう
花丸OPな次郎ちゃん・太郎さん・日本号 3人の輪に混ざりたい…
花丸イメージの大和守安定。 桜の木に駆け寄ってきているポーズのつもりです。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負