//=time() ?>
@toukenBLTL お題:温もり(たろつる) 暖かくして寝てくださいね #鶴丸受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
天上の花と太郎太刀 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
薄桜鬼7周年おめでとうございます!ギリギリですがお祝いさせてください! カッコ良い生き様も切ないストーリーも綺麗な絵も大好きです! これからも愛していきますヽ(;▽;)ノ #薄桜鬼7周年
赤と白の彼岸花 #薄桜鬼版深夜のお絵かき60分
穏やかな表情とは裏腹にいろいろとそろそろヤバそうな鶴丸国永
大倶利伽羅 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
千鶴が嫁さんに来たらこんなうまい飯ずっと作ってもらえるのかなあ… #薄桜鬼版深夜のお絵かき60分
なんとなく左文字の色の星空 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
@hanaaaaaami ゆいさめさんお待たせしてしまって申し訳ありません…ペアアイコン絵できました。喧嘩していてちょっと不機嫌な感じの大和守安定と加州清光です。画像がデカイので、お好きなところで切って使っていただければと思います!
内番衣装に着替え途中の光忠さん #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負