//=time() ?>
@hitowotaberuyou
@toshizou_0714
@yuruyunaZNK
@amanekanatach てぇてぇなぁ~
遊んでくれた方ありがとうございました!m(_ _)m チャンピオンごちそさまです!
@yakitomahawk
@y_o_m_y_o_m
#約束の日2020 もうペルソナ3が出てから10年も経ったのか...。 君の記憶を聞く度に、神ゲーだったと思い出す名作。 キタローお疲れ様。お休み