//=time() ?>
メダロットSのストーリークリア記念に、この前描いたイッキとメタビーのラフを仕上げたマン💪 #メダロットS
遅刻したけどツインテールが描きたかったんじゃあ、、!!🤦♀️🤦♂️ #ツインテールの日 #おめシス
パオーーーーーーーン!!!🐘 ふぅううううぅう🦒(キリンの鳴き声) #おめシス
絵仕事する前と、絵仕事初めて3年後 (片方版権で申し訳、、) #画力ビフォーアフター
ギャオス!ギャオス!🐦 #おめシス
ちょっと気になる部分があったから、調整した物もツリーで投下🙇♂️ こっちは文字有りだけにしておきますぜ、、!
おめシスはいいぞ!🙆♀️🙆♂️18万人突破おめがとう!! 文字有と文字無💪('ω')✌️ #おめシス
ヘッダー新しくしたついでに縦のやつも貼るマン。 足元まで描いてないからちょっと揃えといた
てんてんさん@kabocha_Saikouのかっぱちゃんが描いてみたかったので、失礼しました🙇♂️ お皿のお水は大切に。 https://t.co/aapqKSfPy9
あけましておめでとうございます🙋♀️🙋♂️ 今年もおめがっティー!ティティー! ティーティーティミッティー!🐭 #おめシス