//=time() ?>
縁巌なのか、むざこくなのかわからない。 (CP要素は)ないです。
絵がないので縁壱くん置いとく
深夜だから許して欲しい。 モブ巌っぽい何か。 前描いたやつ修正した。 https://t.co/ltza5LIfJ8
笑顔描くの下手くそ芸人なので、8月8日に描いた無一郎の笑顔以降、ほとんど笑顔を描いていない。なんで?
メディア欄が寂しいので 黒死牟さん置いておきますね。