//=time() ?>
描く頻度高くなってきた #今月描いた絵を晒そう #イラスト好きな人と繋がりたい
ニャービィ #カービィ #カービィ好きと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい
空を見上げるカービィ 今回は水彩ペンを使って描いてみました! #カービィ #カービィ好きと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい
9月30日にリリースされるプロジェクトセカイから小豆沢こはねちゃんのミニキャラ描きました。 体験版ですでに面白いから楽しみです! #プロジェクトセカイ #小豆沢こはね #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
久しぶりに女の子(けもっ娘)描きましたー。 難しい… #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
今月は4枚も描きました。 #今月描いた絵を晒そう #イラスト
イーブイ描きました! #イラスト #イーブイ
Alice in Misanthrope-厭世アリス-(達人) フルコンボ!! #MuseDash
Cheshire’s Dance(達人) フルコンボ!!!! これでレベル10フルコンは5曲になった! #Musedash
#新しいプロフィール画像 アイコン描きました〜