//=time() ?>
フォロワーさんからオススメされてどハマりした少女漫画二撰。 ・ぼくの地球を守って ・彼氏彼女の事情 気づいたら両方とも原作揃えたくらい好きです。ぼく球はOVAなんでまだ映像の方はしっかり見れてないけど、原作の美しさはやばい。逆にカレカノはアニメから入ったが、そちらも最高であった。
#nin_draw 俺の好きな居場所 重くん!
キラキラ白ちゃん
表に上げてたイラストなんだけど こういうキラッキラな着色したい 白ちゃんの瞳をキラキラキラと宇宙のようにしたい。
直ちゃん
しかも直ちゃんの誕生日に2人で恋ダンスするという公式がウワァー!!!なんです!!!!ウワァー!!!なんです!!!!秋山さん直ちゃんの誕生日に恋ダンス付き合ってるんです!!!!
並べると新刊サンプルみたいになる。
#新しいプロフィール画像
でーーきたーー!
クララのうたたね