//=time() ?>
デジタルイラストを練習し始めて思うことは、終わりが見えなくなる。どこまでも拡大できるから粗が見えて直したくなる→全体見てバランス悪くてやり直す→粗ができるを繰り返してしまうから、1日で終わらせることがほぼ不可能。ささっと描くにはどうしたらいいの?
#ArtistOnTwitter #イラスト練習中
デジタル練習に今一人でハマってる犬夜叉。今イギリスで犬夜叉にハマってる日本人なんて私くらいだと思う
顔が気に入らないから明日修正します
#anime #AnimeArt #イラスト練習 #digitalart #inuyasha #ArtistOnTwitter