//=time() ?>
「このあとPサマからムチャクチャ怒られた」 #アイドルマスターシンデレラガールズ #デレマス #デレステ #夢見りあむ #バナナ https://t.co/lMg6hfV1Yl
夕方から塗り始めたが、妖怪コレジャナイだれか退治してくれんかしら(´・ω・`) 残りは帰ってきてからじゃな。配達行ってきますわい。
あ、ジャック忘れんようにせんと
表紙入稿したヽ(`Д´)ゝ あとWEBカタログとかも更新した。あとは本文書き上げるだけ~。じゃあ頑張ってきますわ。
一番見せたいのはどこじゃキサマあああああああああ!!!という声が脳内に響いたのでさらにいじってみたが(´・ω・`) どうだろうか
表紙入稿まで丸一日あるからとりあえず寝かしておこう・・・。