//=time() ?>
定期的に昔描いてたキャラを描きたくなるよね…ということで竜の子キャラのらくがき(資料見ずに描いてるので細部のデザインは違う…👼)
こう見ると絵柄変わった気がするな~~!
『アラベスク後宮の和国姫』ep11-③更新されました!
アスィールに抱きしめられ、不思議と落ち着くライラー…私も好きなシーンです😌💞
よろしくお願いします!!
https://t.co/2cKDImFWdq
ここまでお読みいただきありがとうございます!
9/17に発売された『アラベスク後宮の和国姫』2巻の一部を抜粋してお届けしました!
本編が気になった方は、是非お手に取っていただけると嬉しいです~!
よろしくお願いします🥰
https://t.co/37J4n07A9e
『アラベスク後宮の和国姫』ep11-②更新されました!
ふたりの距離が物理的にぐっと縮まる回です。
私も描きながらドキドキしてました…😳
よろしくお願いします!
https://t.co/dES3Q60auY
『アラベスク後宮の和国姫』ep11-②更新されました!
ふたりの距離が物理的にぐっと縮まる回です。
私も描きながらドキドキしてました…😳
よろしくお願いします!
https://t.co/dES3Q60auY