//=time() ?>
デデデッ #グラスワンダー
セイちゃんとグラスちゃん描きました! #アナスタシア #新田美波
ヘイパピイ #グラスワンダー
@KAWAUTI919 カワモチさん、誕生日おめでとう。カワモチさんが最近大好きなグラスちゃんの4コマ描きました
先月はこんなん三枚しか描きませんでした。誰か叱って
マルゼン姉さん誕生日おめでとう。時代考証的に正しい姉さんを描きました。シャバダバディ~、イエ~イ #マルゼンスキー生誕祭2021
君と夢をかけるよ
楓さん
ちょっと、ゲーフラ屋にデータ入稿してくる
デレの総選挙に突入ということで、アニャと新田さんの応援絵を描こうと思ったんですよ、思ったんですけどね。最近クソ4コマの描き過ぎで、レイヤーを分けてベースカラーを落として、その上にクリッピングレイヤーを乗算で、というのができなくなってきました、下手な絵がますます下手になる一方です