//=time() ?>
動画で頂いたコメントから何か描いていく。たぶん麝香さんは「そんなことないですよ///」ってよりかは「でしょー!!」ってなるタイプ。
ビタワン様家の社畜ちゃん描かせていただきました 残業お願いしてめちゃくちゃ嫌な顔されたい。
大正義6話 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
@onestar117117h ご馳走様です
ポッキーの日だってさ