//=time() ?>
また君か(確率が)壊れるなぁ
地味に今日の衝動ガチャでこのファイン引けたの嬉しい かわいい
スタハのPVのここ、じわじわくる
デジタルで初めて描いた絵が出てきた
収まりが良いな、誰か使ってどうぞ(?
ふと思い立ってつい
誰でしょうn
ガチで意味わからない広告来た (この2枚だけ)
かわいい