//=time() ?>
なんだか面白くない人
朝rkgk 推しに私服を着せてみる 何故なら服考えるの面倒だったからダヨ・・・🤤マイラiンiニiンiグウェア
ごじょネコさんとゆじベビくん ゆじベビ(のお世話)を巡って、仁義なき戦いの火蓋が切って落とされようとしている #五悠
相互のまめさんが、私の線画をステキに塗ってくれて、特にセンセの瞳とか影とかサイコー!!ってなったので、スライディング土下座して期間限定アイコンにさせていただく許可をゲットしました ゲヘヘ ゲヘヘッ🤤♥️
朝rkgk 昨日のものごじょネコさんをプラス(笑)😹 さて働くかーっ!! オラーッщ(゜ロ゜щ) 皆様 良い一日を・・・
今描いてるものに、目隠しセンセが登場する設定が一切無いため、目隠しセンセに飢えてます。キラキラサトルも良いけど、目隠しセンセの方が好きなんスよ・・・
五悠 でハピバ💕💕💕💕💕
今朝の 五悠 は ごじょねこさんとゆじベビくん。 おはようございまっす😸
ごじょねこが立った日
おはようございまっス😸今日も一日、おはようからおやすみまで暮らしを支えるごゆう。 朝rkgk #五悠