//=time() ?>
フォロワっさん1700人超えありがとうございます〜!!!😭✨💕💕 これからもどうぞよろしくお願いします☺✨
下描き
🌈
#undertaleAU好きさんと繋がりたい Ink君推し🎨 ♥とRTで気になった方フォローさせていただきます!!(2,3日返って来ない場合外させてもらいます)
今年は丑年だねクロスくん!!🐮
人って1年とちょっとでこんなに成長するんですね.....自分で言うのもなんですけどびっくりしてます... 2019年5月← →2020年7、8月
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 これらですね!! 今年は光の表現を第一に考えて描くようにしました✨
需要のないメイキング 放置時間長すぎたので途中から
落書きリク(とか言いながらめっちゃ塗りこんだ) Helltakerのルシファーちゃん!! #Helltaker
1日遅れのめりくり!!!!!!🎅🎁