//=time() ?>
かおーーー
描けるかな....?
#東方Project #河城にとり バレンタインにとりちゃん
透明感出たかな???
#2月10日はにとりの日
カップケーキ作った!(描いた)
#河城にとり これはこれで画になるからあげちゃう
やば めっちゃかわいいかも
#可愛城にとり にちょり~~^
#イラストと描いた人 たまたま見かけてやってみたくなった出来心(*´👄`*)