//=time() ?>
おはようございます🌸
今日はドラクエキャラのクリスマスイラストとご依頼を進めたいと思います!🎄✨色々描きたいこといっぱい!
今日もよろしくお願いします!🥳
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
おはようございます🌸
今日は一年の成長を振り返ってみます!
←去年の12月 今年→
もっと可愛さを表現出来るようになって来ました!!!
来年も比べるの楽しみです🥳
おはようございます🌸
昨日はドラクエ6の30周年だったのですね!スーファミでプレイしたのが懐かしいです!
弟がほぼ全滅状態、ハッサンだけ残りHP5でムドー戦撃破してアツい戦闘過ぎて手に汗握ったのを思い出しました💪リメイクもいつかプレイしたいな!
今日もよろしくお願いします🥳
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
おはようございます🌸🥳
今年の一番はローレシアゴリゴリマッチョの日アバカムでした!
💪は世界を救う!!!!!
今作のローレはパフパフ覚えるの楽しみすぎます😆!!!!
おはようございます☀️
数日おきに好きなキャラを描いてあげていこう企画をしようと思います!✨
一人目はドラクエのアリーナちゃん!!昔から強くておてんば、天真爛漫なアリーナ姫が大好きでした❤️
こんな感じでゆるりと続けていこうと思います🌸
今日もよろしくお願いします🥳
こんにちわ🌸
気づけばモンスターズ3記念日を通り越してました…!
メイデンドールちゃんが好きすぎて“私の考える最強のメイデンドールちゃん”を配合して作るのすっごく楽しかった思い出です♥
今日もよろしくお願いします🥳
こんにちは🌸
昨日も牛歩ドラクエ攻略、30分だけプレイしました!
…ずっとドムドーラのあくまのきしと戦い、結局勝てなくて諦めました😂
30分の格闘の感想を画像に込めました😭↓
どうしたら勝てるのー!!?
今日もよろしくお願いします🥳
おはようございます🌸
昨日は家族がインフルエンザにかかってしまい色々バタバタしておりました🤧病院も混んでましたので流行りを痛感しました…!
皆さんもお身体にお気を付けください🍀
今日もよろしくお願いします🥳