//=time() ?>
立ち絵。字が汚い
らくがき……泉さんスタイルも大変すこ……
雪水さん……カラーリングの対照もすこだ……推し……
魔法使いさん!です!
マスクさんの顔
#ABO_関係募集 新村ですが他2人でも……! ふぁぼでお迎え行きます!
#星の家ギャラリー 取り敢えず浴衣を着せておけば良いと思いました。和装を滅多に描かないんでよく分かりません
#星の家ギャラリー 「油断して自分の指を焼きました。反省しています」 思っていた以上に心配されたというあれ
ばっさりいきました。
#星の家ギャラリー 髪切ってもらおうね、ってだけのあれ