//=time() ?>
ハムのサンドイッチ屋さん 可愛い とにかく可愛い そして美味しそう こういった形の覚えゲーとてもいい ルールも簡単だしさっくり遊べる 説明書の世界観もほっこりする 可愛いね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
新しいヘッダーになればいいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
昨日はしろすけさんのGMでクトゥルフしてきました〜 とっても久々のPL! 楽しかった〜 ロマンを求めて薙刀持たせちゃいました
これをこうじゃ
がしゃ&がしゃ 作るより食べる派
今回はちゃんと保存してるよ! えらい!!!
ワンドロで一番衣装考えるのが楽しかった座敷童ちゃんこと八尋 ハロウィンだからもっかい
#北海道情報大学蒼天祭ワンドロ