//=time() ?>
厚塗りが上手いフォロワーのSkebです!おすすめ! https://t.co/3DFpizQdCS
表情差分
Skeb🐕🐄
←仕事中 仕事終わり→
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る オルカちゃん🐬
モサモサまつげ描くの好きかもしれん
戦闘中の立ち絵のテイストをどっちにするか悩む~ 等身高めの方が装備のかっこよさが映えるけど可愛さはデフォルメさせた方があるんだよな…
薄い目好き
これはうちの子ドラゴンの設定画
ガオポーズな左尾先生