//=time() ?>
〓告知〓 遅くなりましたが…ComicMarket107の参加が決まりましたのでご連絡します。例年通りコピー本を出すため鋭意製作中であります。
アイボス2...おめぇ!!🎉
ヌギヌギ
ゆかりさんに勝ったら膝枕してあげますよ?
ぬぎぬぎ差分。明日のお昼くらいにはいつものところでPSDがあがっていると思われます
🎃放課後にハラペコ白狼が出るという噂…
花(Talk flower)ちゃんコンセプト。とりあえず料理はイマイチな感じがする。
我が家でもコタツの季節となりました。
オフィシャルサイトの設定からドリルの構造を妄想中。非現実的なモノでも影つけたり、リボン付けたりとか応用が利くので結構大事にしてます。あと普通に考えるのが面白い。
ご機嫌ななめ