//=time() ?>
練習がてらのペン入れして色塗りし始めているけれど、線画はある程度しっかりしたほうがいいのかもしれないと思った
使う予定は特にない
3月下旬に練習がてらに描いたやつ ここからさらに描かなくなったので練習した意味があんまりなかったよね
この状態からのコレなので私は天才だなという強い意思を持って行こう( ˘ω˘ )
最近は絵を描かないどころかPCを立ち上げない日もちらほらあるので大変よろしくないので、久々でもないけどちゃんと描いた
rkgk