//=time() ?>
#アトランタ進水日
台風の大雨に気を付けましょう
デュエルディスク、手作りでモデル作った後にぐりぐり回して描いてました。楽しかったです。
#今月描いた絵を晒そう 鈴谷と熊野描いてました。
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる
ということでC107のサクカです。艦これメイン、ブルアカが出たら出るかもです https://t.co/LoNGcEPJ68
対面であぐらの練習をしている鈴谷です #艦これ
冬コミ申し込みました!1日目は艦これでいきますわ!鈴熊!
@akufu_716 ストレート塗りで良ければ…
左のはホル美さんです https://t.co/TekvOpsDDo