//=time() ?>
👗どんなのにしようって考え続けて、15分たってる😂 ここから描く気になるかわからない…
エイプリルフールありがとうのrkgk… #prsk_FA
見てたらいろいろ浮かんだのでここに置いておきます…😅
左上が瑞希で、右上はまふゆちゃん。 左下が奏ちゃん、右下がえななん。 …人物はいないけど、色でなんとなくわかる🤔 奏ちゃんとえななんは光が差してるけど、瑞希とまふゆちゃんは少し濁っている感じがする…(泣)
@na_deko_ わー!綺麗な花びら〜!
@_gaarmageddon_
アイコン用に描いた🌟くん^ ^ 次は線画で終わらせてた方の🌟くん描くぞ… #prsk_FA
うえ…うう…ありがとう…ううう…ありがとう…(納税)
えっ同じポーズ?カワヨ… (類くんのネクタイwwwww)
👕でずっとぐるぐる迷走して進まぬ…