//=time() ?>
だいぶ遅刻しちゃったけどまだ三が日だからセーフということで。 今年もよろしく。 #あけおめVtuber
お
#いい瞳の日 おや……?
#画廊藤ヶ崎 良い一年を願ってます🎉🎉🎉
?
折角ありがたいイメージを頂いたので写真を撮った。綺麗で甘くておいしいから琥珀糖は好き。
#私の容姿が好きな人RT見た人もやる ゲリラ配信をやるために1時間で描いた絵の方が数時間かけたものより良く見える現象、何なんだろね。まあどっちも好きなんだけどね。
ひとつ大きなことも終わったから、自分の話。 チャンネル登録150人ありがとう。新規さんはもちろん、いつも放送来てくれる人もいてとても活動の励みになってる。まだまだ長い私の道、これからも見ていて。