//=time() ?>
ういうい何枚か選んでまとめたゼヨ
ういういゼヨ
新人時代のよわよわアルト
可愛いって言い慣れてるけど、言われ慣れてなさそうなモカちゃん(個人的な考えです)
フェネ〜
フェネリィちゃん! とても久しぶりに描いた気がする
動画で使ったイラスト
デルミン
同じイラストじゃないからなんとも言えないんですけど、毎回この2種類でどっちで線画するか迷うんですよね 左が濃い鉛筆 右がリアルGペン