//=time() ?>
ポッキー食べてたら写真撮られちゃいました。。。
ぎゅ~~!!
お前今年一番怒ってるやん……
フェネリィちゃーん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
よその子(@sbi_arki)とうちの子をいちゃいちゃさせるという罪深いことをしてしまいました 僕は悪い子です
【イメージソング】のところがよくわからなかったので、3枚目は突貫でシリアス系のパッケージっぽく描きました。キャラソンのようなものだと思ってやってください...
別にいいってさ!!!
うちの子2号