//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オムニバスクエストで振り返ったけどやっぱEP3の【仮面】との対峙のシーンほんと熱かった 主人公と主人公とか負ける気がしなかった
着痩せするタイプだと判明したうちの子
このシーンホント好き
アルト
うちの子アニメ化!!!!!!
守護輝士の最後の警告