//=time() ?>
成人済みの承花ちゃんハピエン厨です。普段2部〜3部推しでJC、承花で絵を描いたりうるさくしてます。夜中の2時は承花鬱タイム… RT、♡どちらもプロフやTL確認してから伺います〜よろしくお願いします🐬 #承花好きさんと繋がりたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【ザ・ワールド7】the boy next door【J×C】 | ハイロ #pixiv https://t.co/btcC9bEWst サンプル完成しましたので取り急ぎ。9/4のザワ7でうまく行けばこんな感じのジョセシ本出します。
#みんなの描いた集合絵が見たい 集合絵って言ったらやっぱこれ…!4部まだ下書きだけで頓挫してる
同シリーズ5部集合完成〜〜!5部ではナランチャが一番好きです。エアロスミスがかっこ良くて入れてしまった。
我ながら良い出来…ジョルノ〜〜〜〜^p^
そういえばこんなの描いてたっていう人魚シーザーちゃん…広い広い海が恋しくなる時もあるけど、ジョセフのおうちの大きな水槽暮らしをやめる気はさらさら無いのだ
いい感じな気がする
承花も好きなんです
失った感情ばっか数えていたら、あなたがくれた声もいつか忘れてしまった