//=time() ?>
⁉️ テイオーさん? マックイーンを何の力を見せるの?
rkgk
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 次はバニーガールのテイマク描いてみようかな🤔
早めのクリスマステイマク🎄
wip.....
wip 🎄
今回は初めてコミケ合同誌に参加させていただきました!!! 名無無垢さんより、部活テーマのテイオーを描かせていただきました!!!! よろしければ是非手に取って見て頂ければ嬉しいく思います https://t.co/cE9th55r6o
rkgk 🎀 https://t.co/EHRhrM0bXh
ルドルフ会長視点👀
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える