//=time() ?>
裏町の続き
テイオー“あこれ僕が付けたキスマークだ”
マックイーン“テイオーこそ、わたくしのキスマーク園になったではありませんの?” https://t.co/vYjgK488oz
WIP
アニメ一期から三期の主人公組てぇてぇ
来月マックイーンの誕生日には誕生日記念絵が間に合わないから、テイオーと共に4月の誕生日記念絵を出します 本当に申し訳ありません
一万フォロワー数突破しました!
改めて自己紹介をします、私はJT、ウマ娘好きです、特にテイマクのカップリング 一万人を突破できたのはみんなさんのおかげです
これからも何度ぞよろしくお願いします🙏