//=time() ?>
好きな画像と言えばこれです‼️
「良きに計らえー」
@rieeel_tsm さん
@rieeel_tsm さん
@rieeel_tsm さん
@rieeel_tsm さん
#好きな画像を貼って4人指名していくリレー
#4人ともてらしまさん
#大好き
「君に伝えたいことがあるんだ。」
ぼくがそう言うと、彼女は顔を上げた。
そしてぼくの目を見つめる。その瞳は潤んでいた。
「伝えたいこと?」
ぼくは深呼吸をして心を落ち着かせた。
そして口を開く。
「迎えにきたよ」「あ、はい……」
ぼくは、彼女と共にドラゴンに乗る。
ぼくが座ると、彼女はぼくのお腹に
手をまわして抱きついてきた。
そして、ぼくらは空高く舞い上がる。
彼女は、俺と同じクラスの生徒で、いつも一人でいるため友達がいないと言っていた。俺が記憶喪失だと知ると、いろいろと質問してきた。
名前は、サクラというらしい。
それからしばらくして、担任のくま先生がやってきた。
朝のホームルームが終わると、授業が始まった。
俺は、ゆっくりと目を開けた。視界いっぱいに広がるのは見慣れない天井だ。
昨日の出来事を思い出す。
隣を見ると、ミライはまだ眠っていた。
俺は、ミライを起こさないように、
そっと起き上がった。とりあえず、洗面所に行こうと思ったところで声をかけられた。
「あなた、だれ?」
@mamera_art なののさん、こんにちは。
じゅんぱちと申します。
ぜひ、友だちになってください(˶ฅωฅ˵)
CNPを持っているので、②でお願いします。
もしワガママ言っても良ければなのですが、
ぼく、息子が2人いまして、
息子2人とルナちゃんを一緒に書いていただけたら、ETHで買います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
「おかえり」
「ただいま、母さん」
「か、母さん?」
(見るからに若そうではあるが、高校生の息子がいるとは思えない容姿をしている……)
もしかして、この人もNFTなのだろうか。
見た目は完全に人間だが……。
絵の練習をしてみたのですが、
今のお絵描きアプリは本当に便利です♪
レイヤー?とやらで写し絵が簡単に出来たり(昔、プラ板やったなー。)、
色塗りも簡単にすごいいい感じで塗れたりします♪
⤵ぼくが好きなポケモン「クチート」
@kei31 Twitterで未来の世界を想像した物語を書いてます‼️
また、物語の進行に合わせてNFTを作成しております(˶ᐢωᐢ˶)
まだまだ始めたばかりですが、
毎日更新を何年も続けていけばそれなりの大作になるのでは?と自分に期待しつつ、宣伝させてもらいました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
そう言うと、くまのぬいぐるみは教室から出て行った。
「よしっ! 帰ろうぜ」
「ああ」
俺と彼は一緒に下駄箱へと向かった。
「そういえば、お前の名前はなんていうんだ?」
「僕は、ミライっていうんだ」